

軽く自己紹介

はじめまして
Julunことゆるんと申します。
Julunという名前が被ることは滅多に無いため、この名前を見かけたらどんなゲームであろうと私であろうと思います。

ネトゲーの始まりはRO、このゲームのせいで私の人生はあらぬ方向へ進み始める。
そして大学時代に出会ったCS:S(初プレイは友達の家でプレイしたCS1.5以前のバージョン)ここからFPS人生が始まる。
CS:S→SA→CSO
特にクラン戦をしていたわけではないがCSOでは何故か指揮を執ることに。
なので、意味不明な指示をしたり優柔不断だったりでクランメンバーを苦しめてきました。

ROもCS系も腕前としては中の上くらいだと自己判断しています。

とりあえず最初の記事なのでこんなもんかな?

とにかく長い記事を書くのが苦手なので毎回このくらいの量になると思います。
あと、もっと砕けた書き方になります。

遅筆ではありますが、これから先よろしくお願いいたします。

test

test
red
gleen
blue





google
プロフィール

Julun

Author:Julun
プレイしたすべてのゲームでJulunという名前を持っている。

・Counter-Strike Online
 Name:R田中一郎
 Clan:Qualia

・Ragnarok Online Iris鯖(休止中)
 Name:ユウ=○(○の中には適当に付けた名前)
 Guild:North Wind・†新撰組†

・Capsule Fighter Online(予定)CB落ちた!追加募集で受かった!
 Name:Julun

最新記事
最新コメント
ランキング
カテゴリ
翻訳Leggero
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
