

クラン戦あれこれ

試合結果はこんな感じで掲載していこうかと思います。
ちなみに自分でSS撮ったのは最後の一枚だけ、その他はのーさんにもらいました。
今まで何百回と試合してきて初めて戦績のSSを取りました。ちょっと感動

暇だったら一言コメントも付けようと思う。

vsGRooVeRs00
対GRooVeRs win

vsmoyasi00
対moyasi lose

vsRegain00
対Regain lose

vsEnemies00
対Enemies win

vsアルカイーダ00
対アルカイーダ win

vsturi
対turi win

クラン作りました。

Qualia



前からNoDoubtがOsnzを抜けたら一緒にクランを作ろうと言っていたので作りました。

クラン名「Qualia」
クオリアと読みます。
wikipedia曰く
クオリアとは、心的生活のうち、内観によって知られうる現象的側面のこと、とりわけそれを構成する個々の質、感覚のことをいう。日本語では感覚質と訳される。

だってさ。
わかるかあああああああ!
難しすぎます。

テレビや雑誌で有名な茂木健一郎氏も研究している分野で
>「クオリア」は、「赤の赤らしさ」など、感覚に伴う独特の質感を指します。私は、クオリアを鍵として、脳の計算原理を研究しています。脳の情報処理の特徴である、「統合された並列性」を理解するために、クオリアは中核となる概念です。
このようなことをおっしゃっています。

うん、やっぱり難しい。

感覚的・見て感じたままに、とかそんな感じの意味として私は捉えました。

クランマークは後日作ります。
ソコソコ名の知れ渡るような強さのクランにしたいと考えていますので、これからよろしくお願いします!!

眠っ!

LCCの白猫に半強制的にCS1.6のプロクランの試合観戦させられました。
面白かったですまる

嘘です。
いやー、流石に連携や動きのメリハリが凄かったねー。
私も最近は迷いも少なくなってある程度動けてきていると思っていたけど、やはり格が違った。
あのレベルまで高めるのは無理だとしても、参考にしていくらか自分の知識として消化できればいいなと思う。

てか試合してぇええええええええええええええ!!!
ここ最近週1回試合してるかどうかって感じだわ。
このままだと日に日に連携力低下で単なる野鯖専になってしまうではないか…。

そんなことより、最近は寒くて寒くて困る。
体調管理も大変だー
いい加減暖かくなって欲しいものです。

特にリンク頼んだりしたわけじゃないし

クラン戦結果を載せて反省したり、攻守のコツを書き込んでるわけでもないのにブログっていうのは知れ渡るものなんですね。
今日、ささやきで「ブログ見てますよ」とか言われて驚きました!!
有名になるのが狙いだからこれからが本番ですね。

今日もりぼるばーは人が来なかったため、ぽげらでおなじみのNoDoubtとpukyunの3人でオリジナル部屋立てて遊んでました。
一人で野鯖行ってもストレス溜まるだけだけど、仲の良い人とげらげらぽげら言いながら遊ぶのは楽しい!
やっぱり持つべきものは友達。
全員に好かれると言うのはほぼ不可能ですが、多くの人から好かれるような人柄、プレイスタイルを心がけよう!
間違っても、嫌いならスルーしろよみたいな人にはならないでね☆ミ

新天地での活動

ClumsyからRevolverに移籍して1週間ほどたちますが、クラン戦はまだ数えるほどしか行っていません。
社会人メインのクランなので集まりが遅かったり人が足りなかったりと仕方ないのですが、ちょいと寂しい。

CTでのポジションも変更になり、今までほとんど経験のなかったA方面へ行くことも増えてくるでしょう。連携も大事だし、投げ物やA守りメンバーへの指示も覚えていかなければなりません。
とにかく練習あるのみだな!
プロフィール

Julun

Author:Julun
プレイしたすべてのゲームでJulunという名前を持っている。

・Counter-Strike Online
 Name:R田中一郎
 Clan:Qualia

・Ragnarok Online Iris鯖(休止中)
 Name:ユウ=○(○の中には適当に付けた名前)
 Guild:North Wind・†新撰組†

・Capsule Fighter Online(予定)CB落ちた!追加募集で受かった!
 Name:Julun

最新記事
最新コメント
ランキング
カテゴリ
翻訳Leggero
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
