

これでみんなも英語ペラペラやな!

翻訳
ブログのプラグインというもので遊んでみることに。
右サイドにワンクリックで翻訳出来るというバイリンガルな物を導入してみた。

原文:Julunことゆるんと申します。

翻訳文:My name is not Julun loose.

再翻訳:私の名前はゆるいJulunではありません。

Oh...俺は「ゆるん」では無かったようだ。
そもそもゆるいJulunってなんですか。
この翻訳機能は間違った翻訳をして、それを訪問者が正すことにより、英語力をアップさせようというプラグインに違いない。

みんなも、れっつすたでぃーあふぉーりんらんげーじ!やで。

カウンターストライクオンラインランキング
プロフィール

Julun

Author:Julun
プレイしたすべてのゲームでJulunという名前を持っている。

・Counter-Strike Online
 Name:R田中一郎
 Clan:Qualia

・Ragnarok Online Iris鯖(休止中)
 Name:ユウ=○(○の中には適当に付けた名前)
 Guild:North Wind・†新撰組†

・Capsule Fighter Online(予定)CB落ちた!追加募集で受かった!
 Name:Julun

最新記事
最新コメント
ランキング
カテゴリ
翻訳Leggero
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
