

とりあえずキャラ紹介

CSOstatus00
現在メインキャラの「R田中一郎」です。
25年ほど前の漫画のキャラクターの名前を頂きました。
分かる人なんてほとんど居ないだろうな…

KDは飾りと言ってますが、ある程度の指針にはなるわけで…
57%前後を常にふらふらとしております。
つまりその程度の実力しか持ち合わせていないということです!←雑魚乙

元々はJulunの名前でやっていたのですが、レベルアップ応援ボックスみたいなのが欲しくて新しいキャラクターを作成して、今に至ります。
このキャラクターも30レベルを超え新たに応援ボックスを開けることができなくなりましたので、現在使用している武器の期限が切れ次第、新しいキャラクターを作る予定です。6月上旬予定

コメントの投稿

Secre

No title

なんで25年前のキャラクターの名前しってるの?ww
渋いわwwww
プロフィール

Julun

Author:Julun
プレイしたすべてのゲームでJulunという名前を持っている。

・Counter-Strike Online
 Name:R田中一郎
 Clan:Qualia

・Ragnarok Online Iris鯖(休止中)
 Name:ユウ=○(○の中には適当に付けた名前)
 Guild:North Wind・†新撰組†

・Capsule Fighter Online(予定)CB落ちた!追加募集で受かった!
 Name:Julun

最新記事
最新コメント
ランキング
カテゴリ
翻訳Leggero
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
