

特にリンク頼んだりしたわけじゃないし

クラン戦結果を載せて反省したり、攻守のコツを書き込んでるわけでもないのにブログっていうのは知れ渡るものなんですね。
今日、ささやきで「ブログ見てますよ」とか言われて驚きました!!
有名になるのが狙いだからこれからが本番ですね。

今日もりぼるばーは人が来なかったため、ぽげらでおなじみのNoDoubtとpukyunの3人でオリジナル部屋立てて遊んでました。
一人で野鯖行ってもストレス溜まるだけだけど、仲の良い人とげらげらぽげら言いながら遊ぶのは楽しい!
やっぱり持つべきものは友達。
全員に好かれると言うのはほぼ不可能ですが、多くの人から好かれるような人柄、プレイスタイルを心がけよう!
間違っても、嫌いならスルーしろよみたいな人にはならないでね☆ミ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Julun

Author:Julun
プレイしたすべてのゲームでJulunという名前を持っている。

・Counter-Strike Online
 Name:R田中一郎
 Clan:Qualia

・Ragnarok Online Iris鯖(休止中)
 Name:ユウ=○(○の中には適当に付けた名前)
 Guild:North Wind・†新撰組†

・Capsule Fighter Online(予定)CB落ちた!追加募集で受かった!
 Name:Julun

最新記事
最新コメント
ランキング
カテゴリ
翻訳Leggero
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
