

眠っ!

LCCの白猫に半強制的にCS1.6のプロクランの試合観戦させられました。
面白かったですまる

嘘です。
いやー、流石に連携や動きのメリハリが凄かったねー。
私も最近は迷いも少なくなってある程度動けてきていると思っていたけど、やはり格が違った。
あのレベルまで高めるのは無理だとしても、参考にしていくらか自分の知識として消化できればいいなと思う。

てか試合してぇええええええええええええええ!!!
ここ最近週1回試合してるかどうかって感じだわ。
このままだと日に日に連携力低下で単なる野鯖専になってしまうではないか…。

そんなことより、最近は寒くて寒くて困る。
体調管理も大変だー
いい加減暖かくなって欲しいものです。

コメントの投稿

Secre

No title

昨日のna'vi 強かったな!
プロフィール

Julun

Author:Julun
プレイしたすべてのゲームでJulunという名前を持っている。

・Counter-Strike Online
 Name:R田中一郎
 Clan:Qualia

・Ragnarok Online Iris鯖(休止中)
 Name:ユウ=○(○の中には適当に付けた名前)
 Guild:North Wind・†新撰組†

・Capsule Fighter Online(予定)CB落ちた!追加募集で受かった!
 Name:Julun

最新記事
最新コメント
ランキング
カテゴリ
翻訳Leggero
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
