

新天地での活動

ClumsyからRevolverに移籍して1週間ほどたちますが、クラン戦はまだ数えるほどしか行っていません。
社会人メインのクランなので集まりが遅かったり人が足りなかったりと仕方ないのですが、ちょいと寂しい。

CTでのポジションも変更になり、今までほとんど経験のなかったA方面へ行くことも増えてくるでしょう。連携も大事だし、投げ物やA守りメンバーへの指示も覚えていかなければなりません。
とにかく練習あるのみだな!

これでみんなも英語ペラペラやな!

翻訳
ブログのプラグインというもので遊んでみることに。
右サイドにワンクリックで翻訳出来るというバイリンガルな物を導入してみた。

原文:Julunことゆるんと申します。

翻訳文:My name is not Julun loose.

再翻訳:私の名前はゆるいJulunではありません。

Oh...俺は「ゆるん」では無かったようだ。
そもそもゆるいJulunってなんですか。
この翻訳機能は間違った翻訳をして、それを訪問者が正すことにより、英語力をアップさせようというプラグインに違いない。

みんなも、れっつすたでぃーあふぉーりんらんげーじ!やで。

カウンターストライクオンラインランキング

とりあえずキャラ紹介

CSOstatus00
現在メインキャラの「R田中一郎」です。
25年ほど前の漫画のキャラクターの名前を頂きました。
分かる人なんてほとんど居ないだろうな…

KDは飾りと言ってますが、ある程度の指針にはなるわけで…
57%前後を常にふらふらとしております。
つまりその程度の実力しか持ち合わせていないということです!←雑魚乙

元々はJulunの名前でやっていたのですが、レベルアップ応援ボックスみたいなのが欲しくて新しいキャラクターを作成して、今に至ります。
このキャラクターも30レベルを超え新たに応援ボックスを開けることができなくなりましたので、現在使用している武器の期限が切れ次第、新しいキャラクターを作る予定です。6月上旬予定

軽く自己紹介

はじめまして
Julunことゆるんと申します。
Julunという名前が被ることは滅多に無いため、この名前を見かけたらどんなゲームであろうと私であろうと思います。

ネトゲーの始まりはRO、このゲームのせいで私の人生はあらぬ方向へ進み始める。
そして大学時代に出会ったCS:S(初プレイは友達の家でプレイしたCS1.5以前のバージョン)ここからFPS人生が始まる。
CS:S→SA→CSO
特にクラン戦をしていたわけではないがCSOでは何故か指揮を執ることに。
なので、意味不明な指示をしたり優柔不断だったりでクランメンバーを苦しめてきました。

ROもCS系も腕前としては中の上くらいだと自己判断しています。

とりあえず最初の記事なのでこんなもんかな?

とにかく長い記事を書くのが苦手なので毎回このくらいの量になると思います。
あと、もっと砕けた書き方になります。

遅筆ではありますが、これから先よろしくお願いいたします。

test

test
red
gleen
blue





google
プロフィール

Julun

Author:Julun
プレイしたすべてのゲームでJulunという名前を持っている。

・Counter-Strike Online
 Name:R田中一郎
 Clan:Qualia

・Ragnarok Online Iris鯖(休止中)
 Name:ユウ=○(○の中には適当に付けた名前)
 Guild:North Wind・†新撰組†

・Capsule Fighter Online(予定)CB落ちた!追加募集で受かった!
 Name:Julun

最新記事
最新コメント
ランキング
カテゴリ
翻訳Leggero
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
